結婚式 結婚あれこれ

スポンサードリンク

結婚式はわくわく ピュアアイ

結婚式ってわくわくしますよね。ピュアアイで出会って、パーティーして、そして結婚。そんなあのもりですよね。ところで小柳ルミ子さんて、もう一度結婚するの?それともしたの?いえ、ふと思い出しただけなんですけどね。結婚式場で指輪を交換する。誓いのキッス(照)。これをするために結婚相談所に足繁く通い、みごと国際結婚をはたす!結婚記念日を祝い、矢井田瞳さんの曲をバックにお見合いしてた頃を思い出す。情報やサービスがいっぱいあって結婚情報センターで右往左往してたあの頃。情報って使えなければ意味ないどころか邪魔だよね。なんて見合いをしてた頃を懐かしむ。それも結婚につながる出会いがあったからこそ。相談を相談しに結婚相談所へ通うなんてわけわからない状態も懐かしい思い出(笑)。結婚紹介所もそう悪いものじゃないってね。結婚式電報に思いをのせる。

タグ:結婚式 ピュアアイ
posted by 結婚っ | 結婚式

結婚できない男が考える結婚とは

結婚できない男といわれつづけるとついつい考えてしまうのが「結婚とはなんぞや」ということ。結婚のお祝いや結婚の挨拶、結婚はがきなど結婚までにしなきゃならんことを結婚ナビにそって行ってると、そもそも結婚ってなんだったんだ??ってね。結婚ハガキを書いて結婚パーティーの準備をし、結婚ブログなんて書いてる日にゃ、結婚って日々の仕事??ってね。そりゃ結婚プレゼントはほしいさ。結婚メッセージはうれしいさ。結婚内祝ってこっそり、でも嬉しい結婚内祝いなんてのも結婚写真でニヤニヤできるのも結婚出会いがあったからさ。結婚占いに嵌り、いつかするぞ結婚報告!!ってかってに盛り上がって結婚報告はがきなんて書いてみたり。。もちろん出す宛のない結婚報告ハガキなんだけどさ。結婚相談を結婚 準備しながらなかば報告でもするがごとく結婚相手をさがしてみる。ってそういやぁ飯田圭織ちゃんも結婚したんだっけ。結婚適齢期っちゃあ適齢期なんだろうけど宮崎あおいちゃんとかさぁ世の中から独身の可愛い子が一人また一人といなくなる。。写真つき結婚式招待状なんてきっとかわいいんだろうな。。結婚 招待状とどかねえかな。。祝電結婚、神前結婚します。神前結婚式は、神社結婚式でつ。結婚お祝いくださいな。結婚したいです。結婚しないのではありません。結婚しました(嘘)。結婚しよう!!!!!!結婚できない↓↓

タグ:結婚できない男 結婚とは
posted by 結婚っ | 結婚式

結婚式ソングは結婚式ドレスやネクタイで

結婚式ソングは、結婚式ドレスや結婚式ネクタイでばっちりキメキメだし結婚式ビデオに残ることも考えると流行りの曲すぎるのもね。結婚式プロフィールにどこまで書くかを考えてたとき結婚式ヘアをどうするかも考えなきゃいけないことに気がついて、ヘアカタログばっかり見たら日が暮れた(汗)。結婚式ペーパーアイテムはやっぱ手作りよね。結婚式マナーをうるさくするのは考え物だけど、結婚式メッセージは考えて欲しいよね。説教じみたのはやなんだけど、何の話やねん長いわっってのがイチバン嫌っ。結婚式ワンピースは、気合が入るんだけど新婦がじみメなこのときはバランスとるのが難しい。がんばれ新婦!!結婚の費用はバカにならないけど中村俊輔君ぐらい彼が稼いでいてくれれば、結婚費用の心配はなくていいよね。小さな結婚式、でもリッチ。フィガロの結婚。結婚の手続きって婚姻届以外も色々煩雑よね。結婚のプレゼントで諸手続き代行します券みたいのないかな。結婚式2次会でヤイコさんの結婚ラブらぶな歌で盛り上がったって情報。結婚報告ハガキにあった。祝電結婚報告、結婚式準備、同性結婚は、結婚した感じがいまいちないけど手続き的には楽そうよね。結婚式費用に結婚写真をいれていいものやらどうやら。。結婚式受付やってくれた友人に結婚とはなんぞやっ?ってきかれたけど、まだ新婚ですからっ。結婚ナビも目的地に到着しました。ってね。学生結婚も結婚にはちがいないわよ。

タグ:結婚式ドレス 結婚式ソング
posted by 結婚っ | 結婚式
スポンサードリンク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

