結婚式はわくわく ピュアアイ 結婚あれこれ

スポンサードリンク

結婚式はわくわく ピュアアイ

結婚式ってわくわくしますよね。ピュアアイで出会って、パーティーして、そして結婚。そんなあのもりですよね。ところで小柳ルミ子さんて、もう一度結婚するの?それともしたの?いえ、ふと思い出しただけなんですけどね。結婚式場で指輪を交換する。誓いのキッス(照)。これをするために結婚相談所に足繁く通い、みごと国際結婚をはたす!結婚記念日を祝い、矢井田瞳さんの曲をバックにお見合いしてた頃を思い出す。情報やサービスがいっぱいあって結婚情報センターで右往左往してたあの頃。情報って使えなければ意味ないどころか邪魔だよね。なんて見合いをしてた頃を懐かしむ。それも結婚につながる出会いがあったからこそ。相談を相談しに結婚相談所へ通うなんてわけわからない状態も懐かしい思い出(笑)。結婚紹介所もそう悪いものじゃないってね。結婚式電報に思いをのせる。

posted by 結婚っ | 結婚式
スポンサードリンク
×

