結婚できない男が考える結婚とは 結婚あれこれ

スポンサードリンク

結婚できない男が考える結婚とは

結婚できない男といわれつづけるとついつい考えてしまうのが「結婚とはなんぞや」ということ。結婚のお祝いや結婚の挨拶、結婚はがきなど結婚までにしなきゃならんことを結婚ナビにそって行ってると、そもそも結婚ってなんだったんだ??ってね。結婚ハガキを書いて結婚パーティーの準備をし、結婚ブログなんて書いてる日にゃ、結婚って日々の仕事??ってね。そりゃ結婚プレゼントはほしいさ。結婚メッセージはうれしいさ。結婚内祝ってこっそり、でも嬉しい結婚内祝いなんてのも結婚写真でニヤニヤできるのも結婚出会いがあったからさ。結婚占いに嵌り、いつかするぞ結婚報告!!ってかってに盛り上がって結婚報告はがきなんて書いてみたり。。もちろん出す宛のない結婚報告ハガキなんだけどさ。結婚相談を結婚 準備しながらなかば報告でもするがごとく結婚相手をさがしてみる。ってそういやぁ飯田圭織ちゃんも結婚したんだっけ。結婚適齢期っちゃあ適齢期なんだろうけど宮崎あおいちゃんとかさぁ世の中から独身の可愛い子が一人また一人といなくなる。。写真つき結婚式招待状なんてきっとかわいいんだろうな。。結婚 招待状とどかねえかな。。祝電結婚、神前結婚します。神前結婚式は、神社結婚式でつ。結婚お祝いくださいな。結婚したいです。結婚しないのではありません。結婚しました(嘘)。結婚しよう!!!!!!結婚できない↓↓

posted by 結婚っ | 結婚式
スポンサードリンク
×

