「結婚闘魂行進曲」って強そうちゃう? 結婚あれこれ

スポンサードリンク

「結婚闘魂行進曲」って強そうちゃう?

「結婚闘魂行進曲」って、がっつり強そうそうな曲があるんだって。芸能人ていうか、芸人の結婚式なら喜んで使われそう。見合い結婚でかしこまってる式場に「結婚闘魂行進曲」が流れる図を想像するとなんだかおかしい。電報で結婚の祝辞を送るのは一般的だけど、年賀状で結婚の祝辞をするのってどう?おめでたいのが重なってよくない。あっ、手抜きってツッコミは無用でつ。だって年賀状で結婚報告されるんだから、いいでしょ。結婚の挨拶と結婚式出席の報告をイラストで表現しろなんていわれると辛いけど、結婚のメッセージを結婚式お礼状として、結婚祝いとしてやる分にはね。結婚準備室に届け出て、結婚式の余興でも準備するか。

posted by 結婚っ | 結婚式
スポンサードリンク
×

