「結婚できない男も結婚できた」みたいな 結婚あれこれ

スポンサードリンク

「結婚できない男も結婚できた」みたいな

「結婚出来ない男も結婚できました!」みたいな結婚報告文例ってないのかな。ちょっと自虐的?!結婚準備室の結婚祝いメッセージや 結婚祝い相場てのがあるんだから、あってもいいかなと。HGの結婚には、女子はがっかりしたんだろか。マスクを取ったらいい男だからね、彼。IZAMさんの今度の結婚は、にわとり婚?おぎやはぎの小木さんは、結婚しても相変わらず浮気しまくりだとか。そんなにいい男?ドラえもんはのび太の子孫が送ったんだよね。ということはのび太も結婚したんだ。だれとだ?のび太の結婚前夜は、どんなだ?ミムラさんは結婚してもミムラ。つーか、ファミリーネームだけの芸名って変わってるよな。結婚式メッセージでもミムラ?結婚式服にもミムラ。結婚式案内もミムラ。結婚式場も結婚指輪も結婚式スーツも結婚式案内状もやっぱりミムラ。結婚祝や結婚式ドレスや結婚式手紙も三村。(オチなし orz)

posted by 結婚っ | 結婚スピーチ
スポンサードリンク
×

