結婚前夜は落ち着かない。結婚届とか 結婚あれこれ

スポンサードリンク

結婚前夜は落ち着かない。結婚届とか

結婚前夜って落ち着かないよね。結婚届のこととか結婚式のスピーチとか、あと結婚式の服装とかも気になっちゃうし。結婚式へ行こう!ってまではいいんだけど結婚式の乾杯の挨拶とかどうすんだっけ?結婚式の席次だっていろいろあるじゃん。結婚式の招待状に返事だってしなきゃいけないし。結婚式に欠席するのはさけたいけれど結婚式の返事はうまくやんないと結婚式の2次会にだって影響あるし。あと結婚式マナーっていうのかな?結婚式用のネクタイがいけてないと結婚できない男のdvdみたくなっちゃうよね。結婚式二次会がぱっとしないと結婚式の招待状に問題があったのかなって思っちゃう。結婚のお祝いに結婚記念日用に結婚ハガキの準備もしなくっちゃ。フィガロの結婚ってね。

posted by 結婚っ | 結婚式
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。