格差婚? 結婚あれこれ

スポンサードリンク

格差婚?

陣内智則さんが結婚したよね。「陣内結婚は、格差婚だ!」なんて言われてたけど。。須藤理彩さんの結婚は、どうなんだろう?風の谷のあの人と結婚する方法を見つけたんだろうか。「結婚しました!」って結婚報告はがきを送ろうか、結婚式招待状返信つきでいこうか迷う今日この頃。結婚証明書なんてものもあることを知る。結婚式二次会招待状にちょっと載せてみようかな。年賀状結婚報告ってもらうと嬉しいかな。びっくりかな。結婚式の二次会につかった服装でやってみようかな。結婚式の祝儀袋もいいかも。結婚報告文例集でも見てみよ。

posted by 結婚っ | 結婚式
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。